Maison book girlのまとめ集

Maison book girlのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

コショージメグミCoshoji Magumi 575

コショージメグミ - コショージメグミ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・コショージメグミのまとめ集

本日の注目ニュース

コショージメグミのブログ

12ヶ月前
1030
きょうのコショージは早起きでした(ピンキーにモニコしてもらった)ほしいものがあったので朝から並んで、並んで、並んで、並んで、並んで、かいました(ピンキーのぶんも)こんなひに限ってイヤホンを忘れた..
1年前
メジャーデビュー&2ndワンマンの話です。
昨日発表となりました。Maison book girlは徳間ジャパンコミュニケーションズより、メジャーデビューが決まりました。昨日のライブmcで発表させてもらったのですが、コショージのずっと想っ..
1年前
1029
てにいれなければ失うこともないとゆうようなあたりまえの世界にいきたいきらいだ。からとゆって好きでわないとゆう理由にはならない世界他人が他人の世界映画館で映画をみてるような世界あめは 続きをみる ..
2年前
20152016
こんにちはです(・◇・)/~~~2015年はお世話になりましたぺこみなさまの支えあってこそのぺこみなさんはどんな一年をすごしたのでしょうコショージはここ数年で一番時間をとらえやすかったように思い..
2年前
1028
一つあるとゆうことは二つあるとゆうことになり四つあるとゆうことになって0も○も🍩も内側と外側があるとゆうことになってしまいますねこの内側と外 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示..
2年前
water
できた文章に 水 と名づけて「最初はノイズで始まって水の音でしゃべります」とサクライさんに伝えたものが water ですアルバムに入ってます小学生の頃、夏になるとほぼ毎日鼻血をだしていた記..
2年前
1027
なんどそれにきづいてもなんどもくりかえすなんどもなんどもころしをくりかえすなんどめかに 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

コショージメグミのtwitter

2時間前

@COSHOTaaaaN

リリイベ8日目なごやありがと〜 明日は大阪にゆきますよ最後です🎾🆔 ふぐお
18時間前

@COSHOTaaaaN

PLASTICZOOMSさんの会場限定シングル「MINDS」にてコーラス参加させてもらってます🤩🌟 いつかライブでやりたいです〜〜 twitter.com/plasticzooms/s…
19時間前

@COSHOTaaaaN

日村さーん!設楽さーん! twitter.com/aoiygw/status/…
19時間前

@COSHOTaaaaN

はちちゃんちたのしすぎたーーーー🤩🌏💖 twitter.com/8gatsu_chan/st…
19時間前

@COSHOTaaaaN

RT @pour_lui: 愉快な仲間たちー 当時は多分お互いムカつくこととかたくさんあったはずなんだけど 今こうやって会うとやっぱ好きやーてなるから人間てフシギヨネ 時間なくてのんちゃんと撮り損ねた(;ω;)
1日前

@COSHOTaaaaN

あの頃は…です💊💊💊 twitter.com/usagi_kanae/st…
1日前

@COSHOTaaaaN

ふわふわもいいけどこっちが好き🚬

Twitter (#コショージメグミ)

2時間前

@heracles_5884

コショージメグミ(仮称)さんがいいねしました ツイッターで一番病む情報。
3時間前

@Chave_tter

コショージメグミさん生誕後夜祭のときにコショージメグミさんに交換してもらった生写真にサインもらいました。かわいい、ずっと笑顔をみていたいな〜〜〜〜
5時間前

@Chave_tter

ふぐすん。コショージメグミさん。
6時間前

@hiroshi1a5

大森靖子「私は面白い絶対面白いたぶん」(short ver.) oomoriseiko.info 出演:コショージメグミ 撮影・編集:二宮ユーキ ---------------------------------...
7時間前

@todays_bis

コショージメグミ】12/17 18:00 タワーレコード南波店 「cotoeri」リリース記念イベント tkma.co.jp/jpop_news_deta…
7時間前

@todays_bis

コショージメグミ】12/17 13:00 タワーレコード梅田NU茶屋町店 「cotoeri」リリース記念イベント tkma.co.jp/jpop_news_deta…
7時間前

@takemikan15

コショージメグミさんに似てる

コショージメグミの関連ブログ記事

1週前
黒妄想って、皆しますよね…!!笑
今週のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました! スペシャルゲストには「Maison book girl」のコショージメグミさんと矢川葵さんをお迎えしました! 音楽だけで..
2週前
藤咲彩音生誕祭 ピンキーハウスへようこそ!
・・・∞ Night(踊ってみた) 3.安全運転・ムジ娘ちゃん(踊ってみた) ゲスト1 おおきゆりねさん みきちゅさん 河野万里奈さん 4.モノオキーズ即興ソング ゲスト2 コショージメグミさん 5...
4週前
ゲストDJ発表!
・・・ ホルモン 忘れらんねえよ 9mm Parabellum Bullet Maison book girl 関ジャニ∞ ももいろクローバーZ 【推しているアイドル】 コショージメグミ (Mai..
1ヶ月前
Maison book girl「WONDER WORLD vo・・・
・・・かったので、久しぶりにやってもらえるとテンション上がります。 この日のブクガは平行物販だったので、ライブ終了後すぐに物販スタート。 この日は珍しく井上唯さんだけではなくコショージメグミさんと、和..
2ヶ月前
●【女性アイドルグループ「Maison book girl」、シ・・・
・・・無料】 http://www.mag2.com/m/0000010168.htm ●【Maison book girl(メゾンブックガール)】 矢川葵、井上唯、和田輪、コショージメグミら、女性ア..
2ヶ月前
バトルネッサンス! ~初めて、2マンライブに行く Maison ・・・
・・・丸選手について聞いてみた。 表情ががらっと明るく変わったので、 あ~やっぱり、観戦が好きでラグビーに詳しそうだな、、、 ということが十分伝わりました。 ~和田輪さんコショージメグミさん (M..
3ヶ月前
2017/09/28 誕生日
・・・17歳) ━─━─━─━─━─ パピロジェ SAORI(さおり) 1995年(22歳) ━─━─━─━─━─ 元阿佐ヶ谷家 元BiS Maison book girl コショージメグミ(こしょう..

コショージメグミの関連動画

2017/09/19
〜和田輪さんコショージメグミさん(Maison book girl)がゲストに〜【9.13 SHOWROOM ダイジェスト】アイドルネッサンス
2017/07/16
ピンキー コショージメグミ でぐちさん on Twitter
2017/07/10
ギュウゾウと里咲りさのアイドル☆パンチ!2017/07/06 第14回 コショージメグミさん 和田輪さん(Maison book girl)
2017/04/07
「青空が違う」大森靖子&コショージメグミ(Maison book girl)@ゆいちゃんずステージ 2017.4.6
2017/04/07
20170406大森靖子 & コショージメグミ(Maison book girl) 『欅坂46 サイレントマジョリティー』(カバー)

Maison book girlのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Maison book girlについて

2014年7月8日に行われたBiSの解散コンサートにて、いずこねこを手掛けていた音楽家・サクライケンタが、BiSのコショージメグミを中心に結成すると発表。 当初はbook house girlの仮称で発表されたが、正式発表時に、Maison book girl(メゾンブックガール)へ変更された。楽曲は、現代音楽とアイドルポップスを融合させた音楽性で、サクライケンタがプロデュースしていたいずこねこの系譜を継ぐものとなっている。 音楽活動と同時に、ファッションブランドとしても展開を予定しており、音楽シーンのみならず、ファッション、アート、ストリートカルチャーに訴求していくことが示されている。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク