Maison book girlのまとめ集

Maison book girlのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

井上唯 11032

井上唯 - 井上唯

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・井上唯のまとめ集

本日の注目ニュース

井上唯のブログ

1年前
こんばんは、カナダ
10月4日から昨日まで「NEXT MUSIC FROM TOKYO」というイベントでカナダツアーに行ってきまして、モントリオール、トロント、バンクーバーを巡ったよお海外でライブするの初だし、まして..
1年前
こんばんは
ポリープ手術のため1日だけ入院してるんですけどベッドなうで話せないし鬼ひまです私的にポリープなんて歌う人とかよくなってるし、なんなら体育の先生もなってたしずっと歌いにくかった原因分かってラッキー..
1年前
こんばんは
こんばんは、私ですブログ書こうって思ってたら丁度大阪〜に行ったことだし書きましょう今回は初めて旅のお供が!そう、クマリデパートと共に大阪へかわいくて私の心はなんてくすんでるのかと何度も思いました..
2年前
こんばんは
こんばんはコメントくれって言ったらいっぱいコメントきてわろた嬉しいコメントくれおもしろそうな検定いっぱいあるんですね、楽しそうどーせとるなら役に立つのがいいな~学校に行かなくなってからの方が勉強..
2年前
こんばんは
こんばんはお久しぶりですここ最近のことといえば新しいCDがリリースされ、リリイベ月間でした。元気です。聴いて頂けましたでしょうか「summer continue」http://www.amazo..
2年前
こんばんは
月に一回ペースでやって来るブログ書きたくなる衝動が今月も来たぞ~~!まあライブとかはTwitterに書いてるからもっと意味わかんないこと書きたい!書きたいけど最近の睡眠時間は今までの人生でいちば..
2年前
お初
お正月いかがお過ごしでしょうか、あけおめです今日からか明日からか仕事学校始まるのでしょうか、ことよろです私は年末に携帯を替えた時に最初の月は無料だから!つってほぼ強制的に入れさせられたドラマ映画..

井上唯のtwitter

6時間前

@yuimr0913

ヴィレヴァン名古屋中央店リリイベありがとうございました〜!名古屋のご飯食べたから悔いなく明日は大阪ですヽ(^o^)
10時間前

@yuimr0913

名古屋パルコでリリイベありがとうございました😊 お次は19時〜ヴィレヴァンで待ってますネ 見て〜うまEうれC
11時間前

@yuimr0913

RT @maisonbookgirl: 12/16(土)「cotoeri」 リリースイベント  タワーレコード名古屋パルコ店 さまありがとうございました!この後19:00~ ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 となっております。皆様のご来場お待ちしております。https://t…
16時間前

@yuimr0913

RT @maisonbookgirl: 12/16(土)「cotoeri」リリースイベント 15:00~ タワーレコード名古屋パルコ店 西館1F特設ステージ 19:00~ ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店となっております。 皆様のご来場お待ちしております。 https://t…
18時間前

@yuimr0913

車内が歓喜の嵐でございます! twitter.com/aoiygw/status/…
18時間前

@yuimr0913

ブクガの歌うたってるとは思えない😃 twitter.com/usagi_kanae/st…
1日前

@yuimr0913

アーァ、女に生まれて、よかった!

Twitter (#井上唯)

1時間前

@_SSK321

@dorayarou たぶん井上唯はおばあちゃんになるまでずっと美人な気がします
3時間前

@yumedeitai

@ari_pi_pi わたしもゲラゲラしました、、グーグルは矢川推し( ◠‿◠ )井上唯寝れないとか言っちゃうのよかったです(笑)
3時間前

@_SSK321

バキバキの井上唯 これはヤバい
3時間前

@heracles_5884

VV名古屋の井上唯さんと矢川葵さん。
3時間前

@_SSK321

ブクガの井上唯さん、バキバキに仕上がってる。イベント中思わず唯ちゃんがヤバい!!って隣の人に言ってしまうぐらいバキバキでした。 今日のリリイベの感想は井上唯はめっちゃ良いぞ!!!です。
4時間前

@Tumapai

わたし気づいてしまったんです。BILLIE IDLE® モモセモモさんとlyrical school minanさんとmaison book girl 井上唯さんが同じ系統の顔立ちであるという事に∑(゚д゚lll)ガーン、、、

井上唯の関連ブログ記事

2週前
12/6(Wed)パフォーマンスハフラ
・・・露! 日本唯一のギネス世界記録認定バスケットパフォーマー! (HP)http://morimori-freestylebasketball.com 【ダンスヴォーカル 井上唯】 ダンスヴォーカル..
2週前
師走だよ!クリケンだよ!
・・・露! 日本唯一のギネス世界記録認定バスケットパフォーマー! (HP)http://morimori-freestylebasketball.com 【ダンスヴォーカル 井上唯】 ダンスヴォーカル..
2週前
☆パフォーマー紹介☆
・・・ームダイレクト、ミスタードーナツCM)等、 声優としても活躍している。特技はイラスト、動画制作。平成28年度・国立演芸場花形演芸大賞の銀賞を受賞。 【ダンスヴォーカル 井上唯】 ダンスヴォーカル..
1ヶ月前
このマークすごいらしいです!!アイコスクリップ編!!
・・・します。 楽天デコショップ+N(プラスエヌ)→☆ 人気が続いてます!! アイコスクリップ☆持ち運びにも便利!! 男性にも大好評です→☆ クオーレの 井上 唯 (井上唯)ママも早速オーダー..
1ヶ月前
Maison book girl「WONDER WORLD vo・・・
・・・最近あまりやってくれなかったので、久しぶりにやってもらえるとテンション上がります。 この日のブクガは平行物販だったので、ライブ終了後すぐに物販スタート。 この日は珍しく井上唯さんだけではなくコシ..
2ヶ月前
●【女性アイドルグループ「Maison book girl」、シ・・・
・・・能情報メルマガ。無料】 http://www.mag2.com/m/0000010168.htm ●【Maison book girl(メゾンブックガール)】 矢川葵、井上唯、和田輪、コショージ..
2ヶ月前
ありがとう!奥能登国際芸術祭っ!!
・・・昼休みに家内が来て、枝を集めて行ったようで、コチラも燃やしましたが、あっという間に夕方です。 日が暮れましたら、町内の、閉店した銭湯を会場に作品を展示しておられた、井上唯氏が、作品の後片付け..

井上唯の関連動画

2017/12/15
井上唯 歌舞伎町の女王/椎名林檎 (cover)
2017/12/14
井上唯 No Regret/倖田來未 (cover)
2017/12/12
井上唯 集結の園へ/林原めぐみ (cover)
2017/11/20
井上唯 突然/ZARD (cover)
2017/11/19
井上唯 promise/倖田來未 (cover)

井上唯のQ&A

1週前
NHKって色々おかしいですよね。厚かましい偉そうと言うべきか。受信料もそうですが紅白決ま...
NHKって色々おかしいですよね。 厚かましい偉そうと言うべきか。受信料もそうですが紅白決まった歌手や出演オファーした芸能人に「おめでとうございます」って言うらしいです。 NHKに出...
1ヶ月前
富江役が合う声優
以下の女性声優で富江役が最も似合う声優は誰でしょうか? 悠木碧 平野綾 喜多村英梨 小倉唯 能登麻美子 中原麻衣 MAO 花澤香菜 沢城みゆき 井上麻里奈
1ヶ月前
【第38回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票して...
【第38回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。 乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生 1名=1票 3名まで投票可能です。 【..
3ヶ月前
【第29回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票して...
【第29回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。 乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46 1名=1票 3名まで投票可能です。 前回ま での得票順..
4ヶ月前
声優の小倉唯さんや井上麻里奈さんみたいな髪型は何を使えば出来るんでしょうか? ...
声優の小倉唯さんや井上麻里奈さんみたいな髪型は何を使えば出来るんでしょうか? ケープを使ってるとも聞いたんですが使いすぎると髪が傷んだりしますか? 写真の前髪の横をクルクルするには何をしたら出来るん..
5ヶ月前
【第20回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票して...
【第20回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。 乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46 1名=1票 3名まで投票可能です。 【前回までの得票順位..
5ヶ月前
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!

Maison book girlのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Maison book girlについて

2014年7月8日に行われたBiSの解散コンサートにて、いずこねこを手掛けていた音楽家・サクライケンタが、BiSのコショージメグミを中心に結成すると発表。 当初はbook house girlの仮称で発表されたが、正式発表時に、Maison book girl(メゾンブックガール)へ変更された。楽曲は、現代音楽とアイドルポップスを融合させた音楽性で、サクライケンタがプロデュースしていたいずこねこの系譜を継ぐものとなっている。 音楽活動と同時に、ファッションブランドとしても展開を予定しており、音楽シーンのみならず、ファッション、アート、ストリートカルチャーに訴求していくことが示されている。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク