Maison book girlのまとめ集

Maison book girlのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

和田輪 11033

和田輪 - 和田輪

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・和田輪のまとめ集

本日の注目ニュース

和田輪のブログ

1年前
お化粧(20160812現在)
化粧映え選手権優勝なのでお化粧道具を報告します💆🏻ベース下地Kissのホワイトニングのやつ夏場最強です満遍なく塗った後BBクリームをクマなどの色ムラに気がすむまで叩き込んでパウダーファンデをカバー..
1年前
最近読んだ漫画の話2
こんばんは和田です👋ねむれないのでこないだ漫画喫茶で読んだ漫画の話を忘れないうちにします🖌かくかくしかじか/東村アキコ美大受験したときのことを思い出して胸が痛みすぎ、過去の作品についてのエピソー..
1年前
最近読んだ漫画の話
ブログが苦手な和田輪です!最近家にインターネットが開通してPCで記事が書けるようになりました。やった!一月ほど前の話なのですがチアーズさんの企画でランキング4位を取らせていただき(みなさんのおか..
2年前
半年ぶり5度目
ブログを書くのが苦手です和田ですどうやら携帯変えてからまだ一度も更新してなかったようでようやくAmebaアプリをダウンロードしましたツイッターの動画対応(しかもインスタより秒数が長い)、そして3..
3年前
⚫︎REC しました
おはようございます和田です🌞今日は白黒盤になってる4曲のレコーディングをしてきましたこの4曲は初めて聴いたときにもう音源化されてたので不思議なかんじ!カバーしてるようなそうでないようなアルバム発..
3年前
お映画
こんばん和田✋20日から長野にて映画マイカット(仮)の撮影をしていました~白い少女たちパートナー的役のセクシーお姉さん秋澤弥里さんと映像作品になれるの初めてでどきどきでした女優さんたちめっちゃす..
3年前
公式ブログになりました
こんにちは和田輪です👓昨日からブログが公式ブログになりました!筆不精和田、意識して書くようにしますのでみなさんよろしくお願いします🙇先日4月5日現メンバーでの初めての歌って踊るライブでした!お越..

和田輪のtwitter

4時間前

@Rin_Wada

十六歳MVの髪型しようとしたけどストレートアイロンじゃむりでした!
4時間前

@Rin_Wada

名古屋昼夜ありがとうー!明日は大阪にいくゾイ
10時間前

@Rin_Wada

ヴィレヴァン名古屋中央店19時からでーす! twitter.com/maisonbookgirl…
18時間前

@Rin_Wada

名古屋に向かっています 眠いです
18時間前

@Rin_Wada

メゾンブックガールはバナナマンさんがだいすき
18時間前

@Rin_Wada

RT @aoiygw: バナナムーンでブクガ流れたってほんとですか!?!?
1日前

@Rin_Wada

AIスピーカーと戯れました!塩対応だったけどツンデレAIっ娘萌えの可能性を感じました。仲良くなりたかったよぐーぐるほーむたん おもしろいので動画みてから寝ようね twitter.com/music_emtg/sta…

Twitter (#和田輪)

6日前

@Rin_Wada

というか恋人ができても和田輪のことを忘れないでいてくれる優しい人が多いのかもしれない…
1時間前

@udaijin_ammr

パフォーマンス中のキリッとした「和田輪」かと思ってよくみたら、歌割前の一瞬だけ「わだりん」になってるのが見えてめっちゃ好きとなったCUTUP(だからさっきの画像も"わだりん"って感じがして好きです)
2時間前

@heikambg

今日いいライヴできた理由のひとつ、和田輪は確実に入りますね
2時間前

@heikambg

和田輪…ありがとう…
3時間前

@ao___ku

和田輪は顔も髪型も纏う空気や雰囲気、文章ともに好みすぎる
3時間前

@ao___ku

いろんなアイドルを探れば探るほど私の中で和田輪を超えるアイドルがいなくてこれもう和田輪推してくしかないじゃんってなってる。ブクガ聴こ……
3時間前

@ao___ku

好みの顔の女の子をリストに入れて眺めようかと思ったけど、結局顔だけじゃなくて纏ってる雰囲気や文章なども見てしまって結局和田輪だけのリストになってる。

和田輪の関連ブログ記事

2週前
『こだいらいふ』設置店舗・施設一覧(12/1更新)
・・・.12.1時点) 《小平市内》 【美園町】 ・珈琲の香 ・たまご ・フローリスト・ノザキ ・モスバーガー 小平駅前店 ・デイリーヤマザキ 小平駅前店 ・だんごの美好 ・和田輪業 ・村野調剤薬局 ..
2週前
ハイサイ真愛!! 保田真愛
・・・パー中学生の素顔に迫る!沖縄ロケ慣行!お宝映像も盛り沢山収録! 保田真愛の動画まとめサイトはこちらへ 【2.5次元の街秋葉原で感じた愛】Maison book girl和田輪の“アイドル上京もの..
1ヶ月前
絶対に埋まらないワンマンライブ①/二丁魁
・・・キャパでやるといよいよシュールだった。 ぺ「今年あたしあゆ以上にこの曲歌ってるよ」ミ「あゆじゃん」ぺ「あゆぢゃねーよ!」ミ「アユニ・D」ぺ「アユニ・Dぢゃねーよ!」ミ「和田輪」ぺ「和田輪ぢゃねー..
1ヶ月前
Maison book girl「WONDER WORLD vo・・・
・・・ってもらえるとテンション上がります。 この日のブクガは平行物販だったので、ライブ終了後すぐに物販スタート。 この日は珍しく井上唯さんだけではなくコショージメグミさんと、和田輪さんともチェキ撮りま..
2ヶ月前
バトルネッサンス! ~初めて、2マンライブに行く Maison ・・・
・・・状と 五郎丸選手について聞いてみた。 表情ががらっと明るく変わったので、 あ~やっぱり、観戦が好きでラグビーに詳しそうだな、、、 ということが十分伝わりました。 ~和田輪さんコショージメグミ..
2ヶ月前
レコ発イトウリナイトvol.4
・・・0月12日 03:39 ポップしなないで@pop_snnid ∽∽∽∽∽∽ MV公開 ∽∽∽∽∽∽ ポップしなないで 『魔法使いのマキちゃん』 主演:和田輪(Maison bo..
3ヶ月前
MY DATE ON SEP@渋谷VISION
・・・んと惹かれていく自分に気づいた。 cloudy irony。定番曲だが好きな曲。サビでのキック力が、見るたびに強くなっていくのは気のせいだろうか。そして好きなのは和田輪さんの声。無機質で中..

和田輪の関連動画

2017/09/19
和田輪さんコショージメグミさん(Maison book girl)がゲストに〜【9.13 SHOWROOM ダイジェスト】アイドルネッサンス
2017/08/15
田口まき写真展「beautiful escape」新作モデルにブクガ和田輪 - 音楽ナタリー
2017/07/10
ギュウゾウと里咲りさのアイドル☆パンチ!2017/07/06 第14回 コショージメグミさん 和田輪さん(Maison book girl)
2017/01/04
20161205 ゆうがたパラダイス ゲスト・Maison book girl 和田輪・コショージメグミ
2016/04/06
Perfume‬‬, Maison book girl, summer continue, ブクガ, 矢川葵,井上唯,和田輪,コショージメグミ

和田輪のQ&A

5ヶ月前
maison book girl 通称ブクガというアイドルの、 メンバーのそれぞれの年齢を教え...
maison book girl 通称ブクガというアイドルの、 メンバーのそれぞれの年齢を教えてください。それともしよかったら、それぞれのメンバーの経歴やキャラクターなども教えてください。 オスス..
9ヶ月前
和田という苗字は、在日の可能性高いでしょうか?
和田という苗字は、在日の可能性高いでしょうか?
1年前
ふと、思ったんだが、スーフリの和田さんって、 来年あたり出てくるんじゃね?
ふと、思ったんだが、スーフリの和田さんって、 来年あたり出てくるんじゃね?
1年前
おすすめの漫画があれば教えて下さい。 参納までに今まで読んでおもしろいと思った...
おすすめの漫画があれば教えて下さい。 参納までに今まで読んでおもしろいと思ったもの。 ハンター✖ハンター レベルE 賭博黙示録カイジ 銃夢 寄生獣 最強伝説黒沢 タッチ 無限の住人、ハルシオンランチ、..
2年前
65歳にしてこの髪のツヤがあったら、驚きですか?画像は和田アキ子さんですが、こ...
65歳にしてこの髪のツヤがあったら、驚きですか?画像は和田アキ子さんですが、この年齢でも天使の輪が普通にできるものでしょうか?
2年前
常にメガネをかけているアイドルを教えてください。
常にメガネをかけているアイドルを教えてください。
3年前
阪神タイガースがCSを優勝した時は、和田監督の胴上げや、ビールかけはあったの...
阪神タイガースがCSを優勝した時は、和田監督の胴上げや、ビールかけはあったのでしょうか?

Maison book girlのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Maison book girlについて

2014年7月8日に行われたBiSの解散コンサートにて、いずこねこを手掛けていた音楽家・サクライケンタが、BiSのコショージメグミを中心に結成すると発表。 当初はbook house girlの仮称で発表されたが、正式発表時に、Maison book girl(メゾンブックガール)へ変更された。楽曲は、現代音楽とアイドルポップスを融合させた音楽性で、サクライケンタがプロデュースしていたいずこねこの系譜を継ぐものとなっている。 音楽活動と同時に、ファッションブランドとしても展開を予定しており、音楽シーンのみならず、ファッション、アート、ストリートカルチャーに訴求していくことが示されている。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク