Maison book girlのまとめ集

Maison book girlのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢川葵 11031

矢川葵 - 矢川葵

矢川 葵(やがわ あおい、1994年4月1日 - )は、日本の女性歌手である。女性アイドルグループ・Maison book girlのメンバー。講談社主催のミスiD2015でファイナリストに選出された。大阪府出身。

2016年、カフカの配信シングル「City Boy City Girl」にフィーチャリング・アーティストとして参加した。

同年、スズキケンタ監督の映画『TOKYO INTERNET LOVE』に出演した。同作の再編集版は『TIL』として2017年に上映されている。

2017年、楽曲「ON THE LINE」をMaltine Recordsより配信リリースした。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢川葵のまとめ集

本日の注目ニュース

矢川葵のブログ

2年前
04012016
「0401」素敵なお花ありがとうございました!はじまる前はひとりで3時間も大丈夫かな…とめちゃくちゃ心配だったけど終わってから「楽しかった!」「いい生誕だった!」って声をきいて本当に安心しました。..
2年前
1F
"熱量"はあったのか、伝わったのか、私はあの時間空間の中で生きていられたのか(悪い意味じゃないんやろうけど人のこと死体ってなんやねんがんばって生きてるわと思ったのが9月)ここで..
3年前
葵貴族
4/4 阿佐ヶ谷ロフトにて。ついた瞬間きれいなお花が飾られてて、うれしくて眠気が全部とんだ。イベントが始まってブクガのリーダーは誰ですか?っていう質問に対して決まってないのでじゃんけんで決める流れ..

矢川葵のtwitter

4時間前

@aoiygw

名古屋リリイベありがとうございました〜〜!VV名古屋中央店の方がイラスト書いてくれました😊💕💕かわいい💕💕明日は大阪!リリイベラスト!よろしくね〜〜🐶🐶
6時間前

@aoiygw

RT @maisonbookgirl: 「cotoeri」リリースイベントヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さまありがとうございました! 明日はリリイベ最終日! 13:00〜タワーレコード梅田NU茶屋町店 18:00〜タワーレコード難波店5F! 皆様のご来場お待ちしております…
10時間前

@aoiygw

RT @maisonbookgirl: 12/16(土)「cotoeri」 リリースイベント  タワーレコード名古屋パルコ店 さまありがとうございました!この後19:00~ ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 となっております。皆様のご来場お待ちしております。https://t…
17時間前

@aoiygw

メゾンブックガールはひむどんが大好き
19時間前

@aoiygw

バナナムーンでブクガ流れたってほんとですか!?!?
1日前

@aoiygw

RT @usagi_kanae: 本日ブクガリリイベ縷縷夢兎衣装でした🐇みんな可愛かったですね……☃️ お客さんの目がハートになっててほっこりしました☃️
1日前

@aoiygw

RT @music_emtg: [ ブクガ × AI SPECIAL TALK!]AIとの共同作詞で書かれた「言選り」が早くも話題のMaison book girlが、AIスピーカーを初体験! 新作の話からAIスピーカーがもたらす未来の話まで飛び出したSPECIAL TALKを…

Twitter (#矢川葵)

2時間前

@_SSK321

矢川葵さん被写体としてトリミング耐性が高すぎてめっちゃすげー
2時間前

@_SSK321

Maison book girl #ブクガ 「cotoeri」リリースイベント名古屋 矢川葵さん
2時間前

@nakac5000

今日思ったけど矢川葵さんめちゃくちゃ可愛い
2時間前

@liuto_99xhit

Maison book girlさん第三弾、矢川葵さん。 半透明を半透明に見せるのは難しいのです。
3時間前

@mbg108

矢川葵ちゃんのポストカードにサインしてもらったよ(o^^o) ブックちゃんの特技はテニス⁉︎
3時間前

@IDOLisSUSHI

@4Umbrellas 山号さんありがとうございます😭 また矢川葵さんに会いに行けるよーにいろいろ頑張ります! まだお酒飲めませんけどいつか是非😌
3時間前

@_SSK321

ブクガの矢川葵さん、昨日のイベントの名残りで髪型がほんのりウェーブかかってて、とても可愛いっすね! 僕が行くイベントの時、葵ちゃんはいつも必ず可愛いの凄い!!

矢川葵の関連ブログ記事

2日前
二丁目地獄(十三地獄・トニ〇ン)/二丁魁①
・・・い」なんて言うことないような恋をしてほしいなっておばちゃん思うよ…… ぺ「この顔になりたいと思うアイドル。前やってたじゃん。なりたい顔2017」白「最新版」ミ「ブクガの矢川葵ちゃん。振り付けとか..
5日前
12/10 Maison book girl タワレコ渋谷 リリ・・・
・・・等 3曲目「blue light」 4曲目「十六歳」 記念撮影 18時21分 終演 感想、もう見たことあるかと思ったら初見でした。 矢川葵さんが可愛かったので..
1週前
黒妄想って、皆しますよね…!!笑
今週のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました! スペシャルゲストには「Maison book girl」のコショージメグミさんと矢川葵さんをお迎えしました! 音楽だけで..
3週前
キレのある技披露 奈良の少林寺拳法西大和地区合同演武大会、100・・・
・・・=西嶋隆矢、左迫間一心▽第4位=左迫間鈴歌、原田季智 【同少年緑帯の部】1位=辻村成夢、植村魁斗▽2位=黒田和杜、能勢義仁▽3位=浅井秀友、小屋龍義▽4位=松川瑞歩、矢川葵 【同少年茶黒帯の..
2ヶ月前
●【女性アイドルグループ「Maison book girl」、シ・・・
・・・PC版芸能情報メルマガ。無料】 http://www.mag2.com/m/0000010168.htm ●【Maison book girl(メゾンブックガール)】 矢川葵、井上唯、和田輪、コ..
3ヶ月前
Maison book girl×アイドルネッサンス
・・・せいかカントリー・ガールズをも上回るのではとも思いました。 45分間のパフォーマンスは一瞬で終わり、コラボコーナーへと続きます。 黒のTシャツを着た乃亜ちゃん、なっこ、矢川葵さん、井上唯さんが登..
3ヶ月前
夏の魔物2017②
・・・でいない人生" は歩めないくらいの代物だった。やっぱりミキちゃん天才じゃない?今日のわたしの中でのMVPは和田輪さんでした。 でもfaithlessnessの矢川葵さんんんん~でもみん..

矢川葵の関連動画

2017/08/10
ブクガ矢川葵ラブサマちゃん 「tokyo internet love」再編集版を無料上映ら参加「tokyo internet love」再編集版を無料上映
2016/11/28
カフカ - City Boy City Girl feat.矢川葵(Maison book girl) MV
2016/04/06
Perfume‬‬, Maison book girl, summer continue, ブクガ, 矢川葵,井上唯,和田輪,コショージメグミ

矢川葵のQ&A

2ヶ月前
【8612】画像の人物の名前を答えてください。
【8612】画像の人物の名前を答えてください。
5ヶ月前
maison book girl 通称ブクガというアイドルの、 メンバーのそれぞれの年齢を教え...
maison book girl 通称ブクガというアイドルの、 メンバーのそれぞれの年齢を教えてください。それともしよかったら、それぞれのメンバーの経歴やキャラクターなども教えてください。 オスス..

アルバム(iTunes)

Maison book girlのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Maison book girlについて

2014年7月8日に行われたBiSの解散コンサートにて、いずこねこを手掛けていた音楽家・サクライケンタが、BiSのコショージメグミを中心に結成すると発表。 当初はbook house girlの仮称で発表されたが、正式発表時に、Maison book girl(メゾンブックガール)へ変更された。楽曲は、現代音楽とアイドルポップスを融合させた音楽性で、サクライケンタがプロデュースしていたいずこねこの系譜を継ぐものとなっている。 音楽活動と同時に、ファッションブランドとしても展開を予定しており、音楽シーンのみならず、ファッション、アート、ストリートカルチャーに訴求していくことが示されている。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク